リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.10.13~20.10.30 謎の体調不良。

謎の体調不良で、1週間動けない状態で、飲み物以外のどを通らず、ちょっと死ぬのかと思ったつりしす。です。こんにちは。

 

熱も39.8まで行って、コロナか!と調べたのですが、違いました。

最初は急性腸炎との診断だったのですが、寒気と熱とおなか下しが止まらず・・・。

2週間くらいして、ようやく1日うどん1玉くらい小分けすれば食べられるくらいに回復。

最近ようやく普通の食事ができるようになりました。

 

今は会社にも通い始め、リハビリ中。

 

会社の皆様と、奥様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

ひとまず、回復優先で、しばらく様子見。

釣りはまだまだかかりそうです。