リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19.05.15 仕事終わりに入間川でスモールマウスバスに合いに行った話。

この日は、定時の17時に仕事が終わる。 ここ数年で初めて。 まさかそんなはずは・・・と、不安で一瞬動揺したが、 何度確認しても終わっている・・・。 なんだろう、何かの前触れなのか、、、。 まぁいいや。 今日は嫁さんは会社のイベントでいないので、 も…

19.05.10 三度目となる入間川水系挑戦!!!釣れたのは偶然じゃなかった!

なんか今月すっげー釣りにってます。 嫁の仕事が忙しいため家にいないので 「家事をやったら釣りに行っていい令」 が先月後半より出ております。 しばらくは、仕事も家事も頑張り、釣りにもいくマンになるべく、 日々全力行動中のつりしす。です。こんにちわ…

19.05.08 半日代休釣行。テクトロ に初挑戦 !

こんにちは、つりしす。です。 皆さまはゴールデンウィークいかがでしたか? 元号の変更もあってまさかの10連休。 皆様きっと、 「ゆうべはお楽しみでしたね!」 状態のハズ。 ・・・違うか。 しかし、つりしすの会社はそうはいきません。 お客様の対応の為…

19.05.04 二度目の入間川スモールマウスバス挑戦!~豪運発動!?奇跡の展開!~

こんにちは、つりしす。です。 今日4日はGWにもらった唯一の休み! 嫁さんはGW中、ずっと実家帰っております。 念のため確認して、許可をいただいたので、 今回は再びの入間川スモールマウス バスに挑戦! 今回こそ、リベンジです。

19.05.01 令和元年に。

こんにちわ、つりしす。です。 令和おめでとうございます。 皆様が幸せに、より釣りに専念できる環境が訪れますように。 さて、今年対戦したい魚が、三種います。 そこでここにコミット。