リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20.07.12 その後のメタニウム。

前回、20メタニウムのメカニカルブレーキが外れて、 荒川の底に沈んでいったつりしす。です。 今日わ。 この日、ショックがぶり返しヘロヘロになっているところを嫁に引きずられ、 修理のために上州屋に。 恐る恐る査定してもらうと。 「あぁ、3パーツ無いで…

20.07.11 投げたい。

投げたい。 もちろん釣れたらラッキーなのですが、 とにかくロットを振りたい。 そんな日がありませんか? この間の釣行のモヤモヤと 今のこの心のシワシワを和らげるのはキャストしかない! そう思って今日は荒川にキャストしに行こうと思ッたつりしす。で…

20.07.28 07.07~08の釣行の様子について

おはようございます。 色々書きたかったのですが、7月7日の釣行は自分的には結構辛くて、 その後の記事とかも上げていきたいのですが、 7月7日の事がうまく消化できず記事似できないため、下記渋っておりました。 そんなとき奥様に「嫌なら飛ばして書け…

20.07.07 急遽。

年末進行で死にかけ、何しもそのまま雪崩れ込み。 年明けは決算前のバタバタしていて、 そのあとはコロナ自粛騒動でいけなくなり、 開けてみたら溜まった業務でパッツンパッツン。 全く釣りにいける気配なし。 いけないと知りながら物を買って紛らわすしてい…