リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.09.20 気がつけばシルバーウィーク。

気がつけばシルバーウィークですね。

1ヶ月投稿が空いてしまったつりしす。です、おはようございます。

 

さて、twitterでも投げたとおり、昨日は所用で新潟の中部へ。

 

釣りではなく、あくまで私用です。

もちろん釣りだって私用なんですけどねw

 

 

ちなみにその模様は、

 

 

 

 

うわwひっさっしぶりー。

f:id:salaryman-angler:20200921075556j:plain

うわお、なつかしー

f:id:salaryman-angler:20200921075413j:plain
うおwはじめてみたー

f:id:salaryman-angler:20200921075415j:plain

うんwうめー

f:id:salaryman-angler:20200921075527j:plain

 

と、肝心の内容は割愛しますと、

 

こんな感じでございましたwww

 

食べただけかw。

 

いやいやちゃんとしましたよ。

 

 

 

 

 

 

で、本日は釣りに行きたいなと思い、

 

昨日の帰りの新幹線でワクワクしながら奥様に相談。

 

 

 

答えは

 

 

 

「うーん。」

 

f:id:salaryman-angler:20200816145758p:plain

 

で、ですよねー。

 

もっと早くお伝えしておればよかったです。

 

反省。

 

はいでました「うーん」。

 

コレは我が家では明確なNOです。

 

全く覆せない、天の声、会長判断、そういった部類です。

 

皆さんのご家庭はいかがですか?

 

 

 

しかし、

 

今回はどうしても行きたいので、食い下がったのですが、

 

 

「・・・微妙。」

 

 

はい、終了のお知らせが高らかに流れました。

 

f:id:salaryman-angler:20200816145813p:plain

 

 

 

 

 

今回なんでこんなに行きたいかというと、

 

こんなもんを手に入れてしまったからです。

 

f:id:salaryman-angler:20200921075104j:plain

 

うわあああああああああああっ

 

ついに買ってしまったwwwwww

 

 

シマノさん、許してください。

 

ちょっとした出来心なんですww

 

パックロットでもなく、シマノでもないwww

 

大丈夫です!(何が)

 

本命はパックロッド&シマノです。

 

ソレニシテモイキタカッタナー。