リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.10.10 裏切りの散財。

釣りに行けないあまり、シマノ派を裏切りかけているつりしすです。

 

 

ついこの間、人生初のハートランドに手を出してしまいました。

タックルベリーさんで偶然見つけて。

気がついたら買っていました。

 

f:id:salaryman-angler:20201011090026j:image

これがまた.わりと気持ち良くて、使いやすいんだw

パックロッドならもっと良かったのにとは思うが。

 

 

 

そうしていたら、今日また、

シマノ派を名乗っているのに、やってしまった。

 

f:id:salaryman-angler:20201011090009p:image

f:id:salaryman-angler:20201011090248j:image

f:id:salaryman-angler:20201011090236j:image

 

釣りに行けないストレスを、モノに置き換えてしまった、、、。

 

買ったら買ったで使用感を試したくなる。

ハートランドと合わせたら気持ちいいんだろうなとか、色々モヤモヤする。

結果もっと釣りに行きたくなるという悪循環。