リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19.09.29 嘘つき。

明日の出張は釣りできるよって言われてだはずが、 受け取ったタイムスケジュールシートが、 どこにも空きがなく、確実に騙されたつりしす。です。 おはようございます。 し、仕事だから。悔しくないもん! でも、見かねたヨメから、「月中の三連休に1日釣り…

19.09.22 今日こそ!

三連休の中日、今日こそ釣りに行こう!と思っていましたがお許しが出ず、嫁さんとウォーキングしているつりしす。です。こんにちわ。 大山あたりを散策中、懐かしい看板を見たり。 はじめてのメガモンスター討伐で瞬殺されたり。 それなりに楽しくやっており…

19.09.18 釣り計画!とアレがアレしてアレになった話。

今月来月に出張が入りました。 お陰でちょっと釣りに行けそうで嬉しいつりしす。です、おはようございます。 昨日乗ったタクシーの運転手の方が、雷魚専門との事で色々聞けて面白かったです。 トラウトもやられるそうで、中禅寺湖のレイクトラウトをメッチャ…

19.09.17 お母さんなんて呼ばねえよ。正気?

釣りに行けないから、些細なことが気になる。 あぁ、釣りに行きたいねー。 さて、今日見た、あほ記事。