リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.07.07 急遽。

年末進行で死にかけ、何しもそのまま雪崩れ込み。

年明けは決算前のバタバタしていて、

そのあとはコロナ自粛騒動でいけなくなり、

開けてみたら溜まった業務でパッツンパッツン。

全く釣りにいける気配なし。

いけないと知りながら物を買って紛らわすしていた所、

半年ぶりに釣りに行けることになった。

あまりに嬉しいからその事実だけ先に記載します!

と、我を忘れているつりしす。です。

今晩わ。

 

 

嬉しくって

奥様にラインしたら、奥様からも行った方がいい!絶対!

と、お墨付きをいただきました。

 

あれ?

私そんなにヤバそうだったのでしょうか?

修行が足りませんでした。