リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

19.10.02 自作自演。

スターバックスの席取りでこんなものを見かけました。

 

f:id:salaryman-angler:20191003155413j:image

 

という自作自演にはまった、つりしす。です。こんにちわ。

 

スターバックスので席を取らね場と思った時、

 

皆さん何で場所取りますか?

 

 

 

 

今日はよりによって、本当に最少の荷物。

 

カバンには、マジな重要書類。

これを置きっぱなしにする勇気は治安最高の日本でも絶対無理。

 

 

帽子、なし。

 

上着、なし。

 

あと鞄にあるのは鍵と財布。

 

ぐぬぬ、、、。

 

 

 

 

念のため、もう一度漁ったら出てきたのが先程お見せしたこれ。

 

 

f:id:salaryman-angler:20191003154617j:image

 

 

、、、。

 

 

、、、、、。

 

 

やむなくこいつで席取りしました。

 

 

うーん、シュール。

 

 

なんでこいつが入ってたのかはわからないですが、

 

 

行き交う人の注目が恥ずかしかっただけで済みました。

 

軽傷!