リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.08.21 日日是好日

皆さんこんにちは〜

 

日日是好日って、すげーいい言葉だと思うんですよね。

 

いや、★くれた人のブログのタイトルだったから言うわけではありません。

 

毎日を自然体で楽しむ生活って、

 

いいもんだなぁと思う

 

元詩人つりしす。です。

 

f:id:salaryman-angler:20200818203531p:plain

こんにちわ。

 

さて。

 

今日は金曜日!

 

給料日前の週末ですが、金曜日!

 

明日はお休み?

 

仕事ですwww

 

釣りに行きたいーwwww

 

 

 

日日是好日」理論だと、

 

釣りにける日は良い日!

 

釣りに行けない日も良い日!

 

 

 

 

うーん、

 

でも、

 

釣りに行けた日のほうがいいし、

 

釣れた日のほうがもっといい!!!

 

 

 

 

その邪念と殺気が、

 

釣果を邪魔をするのかもしれません><

 

まだまだ修行が足りません。 

 

朝だけでも行けないか、相談しよう・・・。