リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.08.18 夏休み

皆さんこんにちわ〜つりしす。です。

皆さんどんな夏休みでしたか?

 

今回は移動が制限されていた方も多いと思うので、

いつもと違った夏休みだったかとは思いますが、

楽しめたならよかったです!

 

f:id:salaryman-angler:20200816151536p:plain

つりしす。は、

朝晩にズーム会議があると言う謎の縛りで、

なんとか土曜日に半日でしたが釣行に行かせていただき、

残りの半日は奥様と外食。

日曜は午後から出勤と言う、一体どんな休暇なのか多少疑問を感じる状態です。

まぁ、つりにも行けたし、仕事忙しいのありがたいんですけどね。

 

さて、なんか死にかけてる雰囲気を察知していただいて、

 

2日間代休をいただきました。

 

ありがとうございます!!!

 

 

  

さーて、なにしよっかなー。

 

もちろん!

 

1日は奥様孝行w

 

も、もう1日は、、っ、、つり、、、。

 

「先生!

 

釣りがしたいです!」

 

と、

 

三井ばりに行ってみたいつりしすです。

 

 

このネタも新入社員には通じなかったので、

 

ちょっとショックでしたが・・・。

 

それでは皆さん。良い1日を!