リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.08.05 ジグサビキGET!!!

8月のどこかで使ってみたい!

 

ただそれだけの思いで、ジグサビキをかってしまったつりしす。です。

 

こんにちは。

 

f:id:salaryman-angler:20200804125222j:plain

 

 

もちろんどこで使うか、

 

当てはありませんwww

 

 

 

大丈夫です。


いいんです!


いえ、いいんです!!!

 


なんか、こういうの投げたらどうなるかなーとか、

 

あんなの釣れちゃうかな!って、妄想しているときが一番楽しいです。

 

何で、会社の鞄に入れっぱなしです!

 

昼休みに見ながらにやついてます!

 

周りの社員の方ももう慣れっこで、

 

「買ったんですか~」

 

とか

 

「いけるといいですね~」

 

なんていってくれます。

 

(*^^*)

 

 

 

・・・。

 

 


・・・・・。

 

 


そう。

 

 


いけるといいんですが・・・。

 

 

今日、部長とお昼食べよっと。(´・ω・`)