リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

20.08.11 那須白河フォレストスプリングス大解剖!序章

今回は、那須白河スプリングについて、

 

これからいく皆様のためにも、

 

何回かに分けて自分の20回程度の釣行回数ではありますが、

 

釣り場情報をお伝え・共有をしていきたいと思っているつりしす。です。

 

こんにちは。

 

 

f:id:salaryman-angler:20200811104610j:plain



 

自分は前回の釣行でいろいろあったので、

 

しばらくはお伺いするのを控えたいので、

 

自分宛ての備忘録もかねて記載しておきます。

 

 

 


最初にいっておきますが、本当にとてもいい釣り場です!

 

釣り場環境は管理釣り場としては素晴らしいです。

f:id:salaryman-angler:20200811104622j:plain

魚も大きく、引きはすごいです。

 

もちろん小さい個体もそれなりにいます・・・。

 

釣れる魚は美味しいです!

 

持ち帰り制限も、かなり緩い方だと思います。

 

お子さんも安心してやれるとおもいます!

 

お子様、女性用のシャローポンドもあるので、安心して遊べます!

 

レストハウス、きれいで食事も美味しいです。

 

f:id:salaryman-angler:20200811104615j:plain

トイレも清潔で、女性でも使いやすいと思います。※うちの奥様談。

 

駐車場も広々しております。

 

f:id:salaryman-angler:20200811104540j:plain

なので、本当に素晴らしい釣り場であることは先に申し上げます。

 


でも最初のころは、よくわからず釣っていたので、

 

ボで始まる3文字の日も当然ありましたよ。

 

 

 

 

何度も通って、

 

常連さんと話したり、

 

いろいろな方を見てまねするようにした結果、

 

それなりに安定した釣果をそれなりに出せるようになりました。


いかなくなったきっかけのあの日だって、

 

周りはつれない中、中型3本、大型2本あげましたから!(負け惜しみ)。

 

 


さて、それでは書いていってみよう!!!