リーマンアングラー道中記

40歳を過ぎたある日、エリアフィッシングから釣りにドはまりした男のブログ。基本はパックロッドで電車釣行派。俺は仕事と釣りと酒が好きなんだ。

19.06.03 誕生日プレゼントをもらった。

今月でまた一つ齢を重ねるつりしす。です。

こんにちは。

 

正直この年になると、誕生日とかほんとどうでもいいです。

ですが、たまたま誕生日プレゼントをもらいました。

妻じゃありませんよ!

彼女でもありませんよ!!!

 

釣り場で知り合った数少ない知人男性からです!

 

本当にありがとうございます。

 

「これで釣ってください。」

 

というメッセージ付き。

 

そういえばあのルアーの話したな・・・。

 

嫌な予感・・・。

 

届いたクロネコの宅急便コンパクトを開けると、そこには・・・。

 

 

 

f:id:salaryman-angler:20190603155635j:plain

 

やっぱり出ましたマスゲンルアーw

 

こんなもんネタやんけーww

 

釣れるかWWW

 

計画している琵琶湖釣行で、投げてやろうやんけーw